きのこ園

平成が終わりますね(*´Д`*)

 

なんだか考え深いものです( ̄∇ ̄)

 

というより、ゴールデンウィーク真っ只中です( ´_ゝ`)

 

この前、きのこ園に行きました♪

 

天気もいいし早めに行ったのでまだ混んでなかったです(*゚▽゚*)

 

子供の時に行った記憶は駐車場も整備されてなくて食堂もなかったけどきのこ汁ときのこ採りに夢中でしたね(*´∀`)♪

 

まぁ時代は変わり、駐車場も広く、食堂が中と外にあってブランコや遊び道具までありました(=゚ω゚)ノ

 

いい意味で変わってくれてよかったな←

 

でも帰えるころには混んでいたので早めに行くのがいいかと思いますヽ(´o`;

 

mikawakankoukinokoen.o.oo7.jp

 

きのこの天ぷらときのこうどん美味しかったですよ( ´ ▽ ` )

f:id:tamantan:20190430171654j:plain

 

 人気ブログランキング