ゴールデンウィーク

もう少しでゴールデンウィークですね♪

 

私は仕事なので休みの日は相変わらずだと思いますヽ(´o`;

 

出かけたりしたいけど人多いんですよね(*´Д`*)

 

子供の頃はこの時期に田植えなので手伝ったり、昼食作ったりしましたね^^

 

よくいい天気で出かけられないのを恨んだり。。。

 

まぁ手伝ったからお小遣いだったり外でバーベキューやったりレストラン連れっててもらったりしてましたが(*´∀`)♪

 

バーベキューしたいなぁ( ´_ゝ`)

 

自然を感じたいですね←

 

去年、バーベキューでカマンベールチーズのチーズフォンデュをしました(*゚▽゚*)

 

チーズとお肉と野菜と魚介の相性は抜群です(°▽°)

 

バーベキューをする目標を立てますかなo(`ω´ )o

 

f:id:tamantan:20190425012204j:plain

 

 人気ブログランキング