マスク美人

朝早く起きると清々しいですね(=゚ω゚)ノ

 

珍しく早起き出来ました(*´-`)

 

いや、休み後はいつも早く起きていました←

 

なんだか週のたいはんが昼夜逆転生活だからそんな風に思ってしまいます( ゚д゚)

 

すごいポカポカ陽気でお花見にはいい週末だったんじゃないでしょうか( ̄∇ ̄)

 

ただね花粉症にはキツイわけですよ( ´_ゝ`)

 

マスクが手放せなくなってます-_-b

 

私がマスクするとただの変人か怖いと言われるのですが…ヽ(´o`;

 

マスク美人になりたい_| ̄|○

 

画像検索がてらマスク美人の検索をしたらコンテストがありました( ^∀^)

 

colorsshare.com

 

マスク美人いいなぁっと思うばかりです(`・ω・´)

 

  人気ブログランキング