何も言えない

最近は、休みになるとただYouTube見て携帯で漫画読んでダラダラ(*´-`)

 

そもそも仕事から帰ってくるのが深夜で休み明けの早番ってこんなシフトが通っていいんかいってツッコミたくなりますが_| ̄|○

 

もう社畜なようなもんだから仕方あるまい♪(´ε` )

 

労働時間とか関係ないさー( ゚д゚)

 

もちろん、上司に言ったことがあります。

 

このシフトはちょっとキツイと…。

 

そしたら、あげた給料とかボーナス返して( ̄▽ ̄)

 

無理ですし、もう何も言えないじゃない( ̄^ ̄)

 

冗談ぽい感じで本気だとこっちも怖くなりますよ(°_°)

 

 

 

こういう時は動物とふれあいたいです( ; ; )

 

加茂山公園に行きたい…けどあそこはけっこう歩きますよね(*_*)

リスは人懐っこくていいんですが、疲れます(o_o)

だからダメなんだと言われればそこまでですが…。

 

今度の休みは何しようか考え中です←

f:id:tamantan:20190308213213j:plain

 

 

人気ブログランキング