マック

春になるとマックのてりたましてますよね(=゚ω゚)ノ

 

この前、行って買ってしまった(*´∀`*)

 

ついでにアップルパイのカスタードも♪

 

昨日のブログで健康気をつけるとか言いながら食べましたが←

 

やっぱり美味しい♪ベーコンのやつも気になりましたが、ベーコンが入っているとベーコンが主張してしまうのであまりバーガー系では選びませんね>_<

 

 

f:id:tamantan:20190320235422j:plain

 

アップルパイのシナモンの存在をちょっと無くしてくれるからいいですね(*´Д`*)

 

シナモン嫌いではないですが、こっちの方が甘くて美味しいです♪

f:id:tamantan:20190320235439j:plain

 

高カロリーはやはり満足感があります(●´ω`●)

 

 人気ブログランキング