気になる人が選べばいい

雪降ったじゃないですか(`・ω・´)←

 

まだタイヤ交換してないので大丈夫ですが( ̄∀ ̄)

 

でも暖かな日が続いたというのに天候変わりすぎですね(T . T)

 

だから尚更、運転疲れるのじゃー。

 

疲れたら甘い物です(≧∇≦)

 

最近はスイーツ全く買ってなかったのですがこの前気になったものがあったので買ってしまった(*´∀`*)

 

下記の画像のものです♪

 

てか白い粉が取り出した時に黒い服にかなりつきました∑(゚Д゚)

 

あっ白い粉って発言ダメですね。。。

 

スイートポテトの味だからなぜにもちとろの中に入れたか謎なんですが( ´_ゝ`)

 

なんかイメージしてた味とは違ってこれはスイートポテトを買った方がいいような^^;

 

やっぱりもちとろは食べづらいし汚くなります_| ̄|○

 

私の食べ方がダメって言われればそれまでですけどねぇ…(´ε` )

 

f:id:tamantan:20190314000027j:plain

 人気ブログランキング