選ぶ

何かを選ぶことにすごく迷うことがありますΣ(゚д゚lll)

 

なすがままにやってきて自分の決めたことってあるのかな?っとふと考えます(゚ω゚)

 

んーーーーーーーーーーー。

 

なくないか自分…。

 

そりやぁ自分の好きなものは選んでたとしても

 

重要な道は自分で決めてきたのか_| ̄|○

 

流されていることに怖さを感じます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

NOっとはっきり言えないから社畜にもなりさがったんかなo(`ω´ )o

 

最近は「入院したい」が上司の口癖で、

 

入院すれば全部を私に押し付けられるからですねー( ̄∀ ̄)

 

責任転嫁のプロセスで未来は決められてる〜♪

 

まじでシャレにならんから私も「来月入院して消えます」と言ってます!!

 

まぁそんなこと出来るような度胸ありませんがな( T_T)\(^-^ )

 

でも花粉症の減少があらわれ始めすごく不健康な今日この頃です。

 

春が来るのはいいんですが花粉を飛ばさないでください。風さん←

 

痛すぎなのでここで辞めときます( ˘ω˘ )

 

f:id:tamantan:20190313001004p:plain

 

 人気ブログランキング