つまみ

夜中に更新して少し寝て少し起きるという感じなので、眠さがあります*1..zzzZZ

 

今日は爆睡しますよ( ̄∀ ̄)

 

私、スモークタンとかサラミとかそういう系は好きなんですがビーフジャーキーはなんだか好みませんでした(>人<;)

 

あのパサパサ加減と味が。。。(¬_¬)

 

ですが先日、美味しいやつを見つけてしまいました♪

 

下記の中にあるものです(⌒▽⌒)

 

結構、味が濃いので薄味が好きな方はどうかなぁって感じですd( ̄  ̄)

 

お酒好きな方ではないのにこういうつまみ系は好きです!

 

やはり私は食べる専門ですかね(`・ω・´)

 

健康に害を及ぼさないように気をつけます!!

 

item.rakuten.co.jp

 

人気ブログランキング

*1: _ _