寝れない時

寝ないといけないと思うと余計寝れなくなります( ̄。 ̄;)

 

まぁ夜寝て深夜の微妙な時間に起きて目が冴えました( ´ρ`)。o ○

 

携帯の漫画読んでYouTube見て今に至るのですが(・・;)

 

昔のドラマの人間失格見ました(o゜▽゜)o

内容が内容過ぎて今はコンプラで放送出来ないんじゃって思いました(´`:)

 

てか初めて見たのでかなり衝撃でした(;゚д゚)

いつ放送されたのかは分からないけどゴールデンタイムで家族とは観れないです(°°;)

 

だからこそ寝れなくなってしまった(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

朝が始まってしまうよ。:゚(;´∩`;)゚:。

ヤバいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

てかこれ書いてる前に寝ろって話ですねσ(^_^;

 

夢でドラマの内容みたいなことがありそうとか色々と目を閉じて考えてしまうんです(-ω-;)

 

朝になれば一日の幕開け…

 

こういう感じが嫌ですがしょーがない(∀)

 

 

おやすみなさい┏○ペコッ

 

 

こんな風にいつの間にか寝れたらなぁ(T.T)
f:id:tamantan:20190312051519j:image

人気ブログランキング