夢は見るものじゃない

今日は3度寝して夢を見ました(´-`).。oO

 

夢って言っても仕事の内容だったんですがΣ(゚д゚lll)

 

夢占いで占ってみた結果がこれです。。。

 

  • 仕事先
    仕事に対しての思いが反映されます。うんざりした気持で仕事先に行く夢なら、仕事に疲れや嫌気がさしてきたり、仕事に対しての意欲がなくなっているのでしょう。仕事先に行く夢を何度も見るようであれば、ストレスがたまってきているサインです。
  • 仕事
    あなたの仕事に対する気持がストレートに反映されるでしょう。テキパキ働いている夢なら、今後順調に仕事をこなしていけそう。仕事に追われていたりミスなどしている夢なら、毎日の仕事にうんざりしていたりストレスがたまっているのかもしれません。また失敗することへの不安の表れかも。適度な休養をとって気分転換を心がけましょう。

 

ストレスあるんかなぁー(´;Д;`)

社畜すぎてストレスをストレスと感じなくなってしまったのか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

休みは美味しいもの食べてリフレッシュしなくては( ^∀^)

 

ポジティブに行きますよW(`0`)W

 

というかそれよりも階段降りようとして肉離れなのかツリそうになった事がショックです。。。

 

日々、肉体が衰えを感じるからジンギスカンたらふく食べよ(*´꒳`*)

 

飯テロですね〜♪

f:id:tamantan:20190310235146j:plain

 

 

人気ブログランキング